「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が見れる動画配信サイト

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年04月11日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの概要

かつて「厄祭戦」と呼ばれた戦争が終結してから約300年。三日月・オーガスが所属する民間警備会社クリュセ・ガード・セキュリティ(CGS)は、火星都市クリュセを独立させようとする少女、クーデリア・藍那・バーンスタインの護衛任務を受ける。しかし、武力組織ギャラルホルンの襲撃を受けたCGSは、三日月ら子供たちを囮にして撤退を始めてしまう。CGSへのクーデターを決意した少年達のリーダー、オルガにギャラルホルンの撃退を託された三日月は、「厄祭戦」時代のモビルスーツ、ガンダム・バルバトスを用いて戦いに挑む。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が見れる動画配信サービス

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2017年04月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

ガンダムシリーズ動画配信状況

ガンダムシリーズの動画配信状況を表にしてまとめました。

タイトルdアニメHuluU-NEXTFOD
機動戦士Vガンダム [ヴィクトリー]なしなしなしなし
機動武闘伝Gガンダム[ジー]見放題なしなしなし
新機動戦記ガンダムW[ウイング]見放題なしなしなし
機動新世紀ガンダムX [エックス]見放題なしなしなし
∀-ターンエーガンダム見放題なしなしなし
機動戦士ガンダムSEEDなしなしなしなし
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスターなしなし見放題なし
機動戦士ガンダム00[ダブルオー]見放題なし見放題なし
機動戦士ガンダム00 2nd season[ダブルオー セカンドシーズン]見放題なし見放題なし
機動戦士ガンダムAGE見放題なしなしなし
機動戦士ガンダムSEED HDリマスターなしなし見放題なし
ガンダム Gのレコンギスタ見放題なしなしなし
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ見放題なし見放題なし
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ見放題見放題なしなし
機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096見放題見放題見放題なし
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)見放題なし見放題なし

上記は2017年04月時点の情報です。
現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日見放題
Hulu月933円2週間なし
FOD月888円2週間なし
dアニメストア月400円31日見放題
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日なし

U-NEXTで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

U-NEXTの人気配信作品
月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

dアニメストアで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

dアニメストアの人気配信作品
月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はU-NEXTがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>U-NEXTで機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズを見る

キャスト

三日月・オーガス河西健吾
オルガ・イツカ細谷佳正
ビスケット・グリフォン花江夏樹
ユージン・セブンスターク梅原裕一郎
昭弘・アルトランド内匠靖明
ノルバ・シノ村田太志
タカキ・ウノ天﨑滉平
ヤマギ・ギルマトン斉藤壮馬
ライド・マッス田村睦心
チャド・チャダーン石谷春貴
ナディ・雪之丞・カッサバ斧アツシ
クーデリア・藍那・バーンスタイン寺崎裕香
アトラ・ミクスタ金元寿子
フミタン・アドモス内山夕実
ダンジ・エイレイ山下大輝
ノーマン・バーンスタイン木下浩之
朋巳・バーンスタイン渡辺美佐
ダンテ・モグロ濱野大輝
マルバ・アーケイ宝亀克寿
クッキー・グリフォン桑原由気
クラッカ・グリフォン千本木彩花
トド・ミルコネン青山穣
デクスター・キュラスター江越彬紀
ハエダ・グンネル山口太郎
ササイ・ヤンカス野川雅史
ハバ東内マリ子
三日月(幼年時)諏訪彩花
昭弘(幼年時)村中知
オルクス乃村健次
マクギリス・ファリド櫻井孝宏

あらすじ(ネタバレ注意)

第1話:鉄と血と

三日月が所属する火星都市クリュセの民間警備会社CGSは、クーデリアという少女が地球に行くまでの護衛を請け負う。地球への準備を進める最中、クーデリアの命を狙ったギャラルホルンがCGSを強襲する。

第2話:バルバトス

ギャラルホルンの襲撃を受けたCGSの大人たちは、三日月ら子供たちを囮にして逃げ出してしまう。残された子供たちを束ねるオルガは、ギャラルホルンと相対することを決意。ある計画を実行に移す。

第3話:散華

三日月とガンダム・バルバトスによって、多くの犠牲を出しながらも一度はギャラルホルンを退けたオルガたち。今後の動向を話し合う中、再びギャラルホルンのモビルスーツであるグレイズがCGS基地に現れる。

第4話:命の値段

自分が原因で多くの少年が命を落としたと思い悩むクーデリア。三日月はそんなクーデリアを連れ、ビスケットの祖母が営む農場に赴く。そこでは思いもよらない出会いが待っていた。

第5話:赤い空の向こう

地球に向かうため、ついに火星を後にするクーデリアと鉄華団。迎えの船を待つため、シャトルで低軌道ステーションへと入港しようとするが、コーラルの率いるギャラルホルンの襲撃を受ける。

第6話:彼等について

ギャラルホルンの監視の下、地球を目指すには案内役を必要とする鉄華団の面々。強力な後ろ盾を得るべく、木星圏を拠点とするテイワズとの交渉を取り付けようとする。

第7話:いさなとり

テイワズの輸送部門を管理するタービンズと接触した鉄華団だったが、組織の成り立ちと資産を巡り、タービンズと対立することになってしまう。

第8話:寄り添うかたち

タービンズを率いる名瀬に鉄華団の力と正当性を見せたオルガ達は、あらためてテイワズとの交渉をもちかける。一方で、塞ぎ気味なクーデリアを連れてアトラはタービンズの戦艦を訪れる。

第9話:

テイワズの代表、マクマード・バリストンに会うため、名瀬に連れられてテイワズの本拠地である歳星を訪れる鉄華団。そこでオルガは名瀬から意外な提案を受ける。

第10話:明日からの手紙

バルバトスの最終調整のため三日月と雪乃丞を歳星に残し、地球へ先立つ鉄華団とタービンズ。歳星での出来事はそれぞれの心境に変化を与えていた。

第11話:ヒューマン・デブリ

哨戒に出ていた昭弘とタカキは、正体不明の敵と遭遇し戦闘状態に入る。襲撃者の正体は火星から地球にかけて活動する海賊のブルワーズだった。

第12話:暗礁

ブルワーズのMSパイロットの中に生き別れた昭弘の弟がいることを知った三日月とオルガ。昭弘の弟を取り戻すべく、鉄華団はブルワーズに挑む。

第13話:葬送

ブルワーズとの戦闘では敵味方ともに多くの犠牲が出てしまう。残された者は死んだ者たちが生まれ変われることを祈りながら葬儀を執り行う。

第14話:希望を運ぶ船

様々な困難を乗り越え、ついに地球を目前にする鉄華団。歳星でテイワズから輸送依頼を受けていた荷物を届けるべくドルトコロニー群に向かう。

第15話:足跡のゆくえ

コロニーでも火星同様に地球との格差は大きく、不満が高まっていた労働者たちの抗議行動が始まってしまう。次第に激化する中、鉄華団は様々な思惑に飲み込まれていく。

第16話:フミタン・アドモス

雇用主である会社に抗議行動を起こしたコロニー労働者は過激さを増していき、遂にはギャラルホルンが介入するまでの事態に発展する。クーデリアは知らない内にその中心へと追い込まれてしまう。

第17話:クーデリアの決意

ギャラルホルンに一方的に弾圧される労働者たちを目の当たりにするクーデリアと鉄華団。コロニーの実状を前にクーデリアはある決意をする。

第18話:

コロニーを後にし、遂に地球へ降下しようとする鉄華団だが、コロニーでの一件によりその術を失ってしまう。そんな彼らを支援しようと名乗りをあげた者が鉄華団に接触する。

第19話:願いの重力

ギャラルホルンの艦隊が行く手を遮る中、クーデリアの願いを受け、地球降下を果たそうとする鉄華団。ギャラルホルンとの戦闘は苛烈を極めていく。

第20話:相棒

地球へ辿り着いた鉄華団は、アーブラウの代表、蒔苗東護ノ介とクーデリアを引き会わすことに成功する。しかし、蒔苗をエドモントンで行われる全体会議に連れて行くことを余儀なくされてしまう。

第21話:還るべき場所へ

エドモントンへの出発準備を進める最中、ギャラルホルンの襲撃を受けてしまう。執拗な追撃に対し、オルガは罠を張り巡らせて応戦する。

第22話:まだ還れない

ギャラルホルンとの度重なる戦闘で疲弊する鉄華団だが、エドモントンへ向かう意志は強く、歩みを進める。

第23話:最後の嘘

エドモントンを目指す鉄華団の前に、決闘を望むカルタが立ち塞がる。しかし、三日月たちはその歩みを止めることなく前に進む。

第24話:未来の報酬

ついにエドモントンに到着したオルガたち鉄華団だが、蒔苗の会議場への到着を妨げようとするギャラルホルンの攻撃を受けてしまう。

第25話:鉄華団

鉄華団とギャラルホルンの激しい攻防戦の続く中、現れる新たな脅威。三日月はクーデリアたちを守るため単身これに挑む。