「東京喰種トーキョーグール:re 最終章」が見れる動画配信サイト

「東京喰種トーキョーグール:re 最終章」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2019年01月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

東京喰種トーキョーグール:re 最終章の概要

群衆に紛れ、ヒトの肉を喰らう。 ヒトの形をしながら、 ヒトとは異なる存在…“ 喰種グール ”。 “喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕で 「クインクス」班を率いていた 喰種捜査官 “佐々木琲世ささきはいせ” 彼こそ行方不明となっていた 眼帯の喰種、“金木 研かねき けん”であった。 一方、新体制となった〔CCG〕では、 旧多二福を中心に不穏な動きが表面化し… “金木 研”をめぐる物語はついに最終章へ―――。

PV動画

「東京喰種トーキョーグール:re 最終章」が見れる動画配信サービス

東京喰種トーキョーグール:re 最終章の無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2019年01月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

東京喰種トーキョーグールシリーズ動画配信状況

東京喰種トーキョーグールシリーズの動画配信状況を表にしてまとめました。

タイトルdアニメHuluU-NEXTFOD
東京喰種トーキョーグール見放題見放題見放題見放題
東京喰種トーキョーグール√A見放題見放題見放題見放題
東京喰種トーキョーグール:re見放題見放題見放題見放題
東京喰種トーキョーグール:re 最終章見放題見放題見放題見放題

上記は2019年01月時点の情報です。
現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。

「東京喰種トーキョーグール:re 最終章」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日見放題
Hulu月933円2週間見放題
FOD月888円2週間見放題
dアニメストア月400円31日見放題
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日なし

U-NEXTで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

U-NEXTの人気配信作品
月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

Huluで見る

[PR]今なら初回2週間無料キャンペーン中!

Huluの人気配信作品
月額料金月額933円(税抜)
初回14日間の無料お試し期間あり
動画配信数約60,000本以上
メリットリアルタイム配信で海外ドラマや音楽番組が楽しめる!
こんな方にオススメ海外ドラマ好き。日本テレビのドラマ・バラエティーを見たい方。

> Huluで配信中のアニメ一覧

FODで見る

【AD】今なら2週間無料キャンペーン中!

月額料金月額888
最大1ヶ月の無料お試し期間あり
動画配信数約10,000本以上
メリットドラマやバラエティなどが最大7日間無料の見逃し配信は登録不要。
こんな方にオススメフジテレビ系列のドラマ・バラエティーを見たい方。

> FODで配信中のアニメ一覧

dアニメストアで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

dアニメストアの人気配信作品
月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はU-NEXTがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>U-NEXTで東京喰種トーキョーグール:re 最終章を見る

あらすじ(ネタバレ注意)

第1話:そして、もう一度 Place

“ヒト”と変わらぬ姿をしながら“ヒト”の肉を喰らうことでしか生きられない存在、“喰種(グール)”――。 喰種から人々を守るために組織された〔CCG〕(喰種対策局)で喰種捜査官として働く佐々木琲世(ささき はいせ)は、もとは“ヒト”でありながら、喰種が持つ特殊な内臓器官“赫包(かくほう)”を移植されたことで“半喰種(はんグール)”となった青年・金木研(カネキ ケン)であった。 〔CCG〕が、喰種の一大組織“アオギリの樹”の本拠地が“流島(るしま)”にあることを突き止め、殲滅に乗り出す。激戦が繰り広げられる中、作家の高槻泉(たかつき せん)こと芳村(よしむら)エトは、記者会見を開き、自ら“喰種”であることを公表。以前からエトを追っていたカネキは捜査官として彼女を喰種収容施設“コクリア”へと連行するが、そこでエトから、あることを託される。

第2話:白い闇 VOLT

コクリアに収容された喰種の少女、笛口雛実(フエグチ ヒナミ)の“処分”が決まった。彼女のことを幼い頃から知る金木は、すべてを失う覚悟でヒナミを救い出す。同じ頃、アオギリの樹の構成員、霧嶋絢都(キリシマ アヤト)と万丈数壱(バンジョー カズイチ)率いる一団もまた、ヒナミを助けようとコクリアを急襲。だがそんなアヤトたちの前に「死神」と呼ばれる〔CCG〕最強の捜査官、有馬貴将(ありま きしょう)が立ちふさがる。援護に現れたアヤトの姉、霧嶋董香(キリシマ トーカ)や叔父の四方蓮示(ヨモ レンジ)の力も及ばず追い詰められていく一同。そこに現れ、有馬に対峙したのは、かつて捜査官時代に彼を師と仰いだ金木だった――。

第3話:クロスゲーム union

流島の各地で〔CCG〕と“喰種”との死闘が続く中、喰種捜査官・阿原半兵衛(あばら はんべえ)は、敬愛する班長・鈴屋什造(すずや じゅうぞう)に恨みを持つ半喰種、安久黒奈(ヤスヒサ クロナ)と遭遇。高い戦闘力と強靭な肉体を持つクロナに完全に追い詰められていた。そこに現れたのは…? 一方、法寺項介(ほうじ こうすけ)と真戸暁(まど あきら)が率いる部隊の前に立ちふさがったのは、アオギリの樹の幹部、タタラだった。法寺との遺恨を晴らすべく、容赦ない攻撃を仕掛けてくるタタラ。そこに突如、“オウル”と呼ばれる元喰種捜査官の半喰種・滝澤政道(タキザワ セイドウ)が割って入り……!?

第4話:遺したもの vive

殉職したはずの同僚・滝澤と、上司だった亜門鋼太朗(あもん こうたろう)との思いもよらぬ再会を果たしたアキラ。だが今の二人は、“実験体”としてその体に赫包を移植された半喰種だった。驚き混乱するアキラ。そこに瓜江久生(うりえ くき)率いる “クインクス班”が到着した。クインクス班とは〔CCG〕が人工的に造り出した半喰種で組織されたチームであり、法寺・真戸班の援護のため、連携して滝澤たち“喰種”を追い詰めてゆく。 一方、金木と有馬の戦いは激闘の末、有馬が捜査官人生で初めての敗北を喫する。有馬は金木にあることを託すが、それは金木がエトから託されたことと同じであった――。

第5話:出会い、とまどい MovE

流島から逃れた喰種と、有馬の命を受けて金木たちの逃走を手助けした元〔CCG〕の“0番隊”、平子丈(ひらこ たけ)たちが隠れ家に集まった。互いに敵対する立場だった喰種と0番隊は相容れないものがありながら、それぞれが信じるもののために手を組むことにし、“対・人間”の組織“黒山羊(ゴート)”を結成。金木が彼らをまとめるリーダー“隻眼の王(せきがん の おう)”となる。 そして、やはり流島から逃れ、金木たちのもとに身を寄せていたアキラと亜門は、迷い悩んだ末に、自分自身の心に従うことにし……。