「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」が見れる動画配信サイト

「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓いの概要

テレビアニメ放送15周年特別作品。 「頂上決戦」で義兄のエースを失ったルフィは、改めて仲間の大切さを実感し、深い悲しみを乗り越え、レイリーとともに「覇気」を習得するため、ルスカイナ島で2年間の厳しい修業に入る。そんな折り、大監獄・インペルダウンのレベル6から脱獄した男・バーンディ・ワールドが、かつての仲間を引き連れ、海軍の軍艦や有力海賊たちを次々と撃破。さらにワールドは美しき海賊女帝ハンコックさえも手に入れようとするが……(TVアニメ動画『ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』

まだ「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ