「おそ松さん」が見れる動画配信サイト

「おそ松さん」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年09月06日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

おそ松さんの概要

「おそ松さん」が見れる動画配信サービス

おそ松さんの無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2017年09月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

「おそ松さん」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日見放題
Hulu月933円2週間見放題
FOD月888円2週間なし
dアニメストア月400円31日見放題
dTV月500円31日見放題
Amazonプライムビデオ月400円30日なし

U-NEXTで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

U-NEXTの人気配信作品
月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

Huluで見る

[PR]今なら初回2週間無料キャンペーン中!

Huluの人気配信作品
月額料金月額933円(税抜)
初回14日間の無料お試し期間あり
動画配信数約60,000本以上
メリットリアルタイム配信で海外ドラマや音楽番組が楽しめる!
こんな方にオススメ海外ドラマ好き。日本テレビのドラマ・バラエティーを見たい方。

> Huluで配信中のアニメ一覧

dアニメストアで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

dアニメストアの人気配信作品
月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

dTVで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金500円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数12万本以上
(見放題:183,479タイトル)
メリットダウンロード機能あり。低価格。
こんな方にオススメ低価格でアニメやドラマを見たい方。始めて動画配信サービスを利用する方。

> dTVで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はU-NEXTがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>U-NEXTでおそ松さんを見る

キャスト

おそ松櫻井孝宏
カラ松中村悠一
チョロ松神谷浩史
一松福山潤
十四松小野大輔
トド松入野自由
神松野島健児
悪松杉田智和
トト子遠藤綾
徳松櫻井孝宏
おそ子櫻井孝宏
捨松中村悠一
カラ子中村悠一
菊松神谷浩史
チョロ子神谷浩史
平松福山潤
一子福山潤
実松小野大輔
十四子小野大輔
門松入野自由
トド子入野自由
薫子遠藤綾
彼女桑島法子
チビ太國立幸
イヤミ鈴村健一
ハタ坊斎藤桃子
デカパン上田燿司
ダヨーン飛田展男
お父さん井上和彦
お母さんくじら

あらすじ(ネタバレ注意)

第1話:復活!おそ松くん(配信無し)

知る人ぞ知る人気者・おそ松兄弟が、満を持して復活!? いきなり現代のお茶の間に舞い戻ってしまったおそ松たち。なれない時代に慌てふためく6つ子は、何とかして今の世の中になじもうと、悩んだ末にとある秘策を編み出した! しかしそれは、彼らにとってあまりに過酷なものだった?! 悩める6つ子たちが、追い詰められた末にたどり着いた答えとは!?

第2話:「就職しよう」「おそ松の憂鬱」

「就職しよう」 すっかり「大人」になったおそ松たち。けれどもいまだに、誰ひとりとして定職についていないというありさま。 さすがにマズイと考えて、就職活動を始める6つ子だったが……。 そんな彼らが昔なじみのイヤミに紹介されたのは?

「おそ松の憂鬱」 ひとりでヒマを持て余し、街にでかけたおそ松は、行く先々で偶然、それぞれプライベートを楽しむ6つ子の弟たちと出会う。 自分の知らない兄弟の一面に驚きながらも、かまってもらおうとするおそ松。 けれども弟たちは……。

第3話:第3話「こぼれ話集」

宇宙空間を漂うおそ松たちに、突如ハプニング発生?! 謎の男にとらわれたおそ松兄弟の運命やいかに?! そして舞台は、おそ松兄弟の家から、街中のあらゆる場所、さらにはあんなところまで?! 好き勝手やり放題(?)のおそ松たちが、あちらこちらで繰り広げる騒動が盛りだくさんのショートショート集!!乞う御期待?!

第4話:「自立しよう」「トト子なのだ」

「自立しよう」 相変わらず就職もせず、両親に依存し続けるニートのおそ松たち。そんなおそ松たちに絶体絶命の危機が訪れる!! 両親が「離婚」を宣言し、家まで売り払うと言い出した!! このままでは生活に必要な衣食住の場を失うと考えた6つ子は?!

「トト子なのだ」 あこがれのトト子から、部屋に呼ばれたおそ松は、ドキドキしながら、ついでにちょっとばかりの期待もこめながら、彼女が現れるのを待ちわびていた。 やがて、扉の向こうから聞こえる軽快な足音とともにおそ松の目の前に……。

第5話:「カラ松事変」 「エスパーニャンコ」

「カラ松事変」 毎度毎度チビ太の店で飲みちらかし、食いちらかしたあげく、ツケばかりためていくおそ松兄弟に、ついにチビ太の堪忍袋の緒が切れた!! 何が何でもツケ代を請求しようと強硬手段に出た彼だったが、首尾よくことは進むのか?!

「エスパーニャンコ」 デカパン博士の研究所にやってきた十四松と一松。十四松はネコだけが友達の兄・一松のことが気にかかり、ネコと話す方法がないかと相談する。そのとき、アクシデントで、一緒にいたネコが不思議な力を持ってしまうことに?!

第6話:「おたんじょうび会ダジョー」「イヤミの大発見」

「おたんじょうび会ダジョー」 昔なじみのハタ坊から、おそ松兄弟あてにお誕生日会の招待状が届いた。長い間、会っていないことや、昔から謎めいていたことなどを思い出しながら、ハタ坊の家にやってきたおそ松たち。そこで彼らが目にしたハタ坊の現在とは?!

「イヤミの大発見」 みんなの憧れ?おフランス帰り(自称)だというのに、職を失い、ギャンブルにも負けてしまったイヤミ。さらにはイヤミに不可欠な「アレ」にまつわる不幸なできごとが……!! このできごとが思いがけない事態を招くことに!?

第7話:「トド松と5人の悪魔」 「北へ」

「トド松と5人の悪魔」 おしゃれなカフェでアルバイトを始めたトド松は、これまでの一生の中で、最高の時間を過ごしていた。相変わらずの生活を送る6つ子の兄たちとは違う人生をいち早く歩み始めたトド松が、今の生活を維持するために大奮闘!!

「北へ」 デカパンとダヨーンの気ままなふたり旅。 ふたりで旅に出かけたデカパンとダヨーンだったが、行き先だけを決めた旅は見るもの体験することすべてがサプライズだらけ! それは、夢と冒険に満ちた(?)壮大な旅の物語――。

第8話:「なごみのおそ松」 「トト子の夢」

「なごみのおそ松」 殺人事件の捜査にあたるチョロ松警部は、ある男が現れるのを待っていた。ともに事件の解決を目指すトド松刑事は、警部が信頼するこの人物に興味を持つ。そして、ついにその男、おそ松の実力を目にするときがやってきた!!

「トト子の夢」 今はまだまだかなわないが、トト子には、絶対にたくさんのファンに愛される人気アイドルになる! という大きな夢がある。がんばるトト子だが、現実はなかなか厳しい。そんなトト子の夢をかなえようと、6つ子が一肌脱ぐ?!

第9話:「チビ太とおでん」「恋する十四松」

「チビ太とおでん」 寒さが厳しい日、恋しくなるのは、心が熱くなる物語とからだの芯まで温まるおでん。 ある日カラ松は、ひとりでふらりとチビ太のおでん屋に立ち寄った。いまだニートのカラ松だが、何かを察した経営者・チビ太が彼に語るのは?

「恋する十四松」 どんなときでもテンション高めでマイペース。そんな6つ子の核弾頭・十四松が、ある日突然、別人に!? 彼はなぜ変わってしまったのか?気になったおそ松たちは理由を探るべく行動を開始。 そして、突き止めたのは――?

第10話:「イヤミチビ太のレンタル彼女」

相変わらずサエない生活を送るイヤミが、昔の盟友チビ太を巻き込んで始めた商売は「レンタル彼女」。手っ取り早い荒稼ぎでボロ儲けを企むイヤミだったが、世の中はそんなに甘くなかった。 ところが運良く(?)、この窮地を救う驚きの方法が!?  チビ太とともに商売を再開させたイヤミは、今度こそ大金を手にすることができるのか!?

第11話:「クリスマスおそ松さん」

年に一度のクリスマス・イブといえば、大人から子供まで、たくさんの人たちが心待ちにしている特別な日。 これは、町のあちらこちらで、それぞれのクリスマス・イブを過ごす人々の群像劇――。 涙あり? 笑いあり? 「おそ松さん」オールキャストが贈るバラエティ豊かなクリスマスプレゼント!! 誰もが等しく楽しい夜を過ごせますように。

第12話:「年末スペシャルさん」

「一番ダメな6つ子を決める!」 おそ松とトト子にいきなり禁断(?)の話題が!? ダメどころかク○とまで言い出し、興味を示すトト子と「別にハッキリさせなくていいよ」と拒絶するおそ松。 果たして、ダメ6つ子の中のダメ6つ子、キング・オブ・○ソ…… もとい、ダメ6つ子の称号はいったい誰の手に!?

第13話:「事故?」ほか

偶然(?)、チョロ松が、絶対に見られたくない、知られたくないプライバシーにふみこんでしまったおそ松。チョロ松の怒りはおさまらず……。

第14話:「風邪ひいた」、「トド松のライン」 ほか

「風邪ひいた」 風邪をひいて寝込んでしまった次男・カラ松以下6つ子の弟たち。ただひとり元気な長男・おそ松が、看病すると言い出すが、相手をよく知る兄弟だからこそ、期待も信用もできない。 そして、一緒に暮らしているからこその悲劇が――!?

「トド松のライン」 「大人」になってもひとつ屋根の下で生活するおそ松兄弟。 そんな中、末っ子・トド松の何気ないひとことが兄たちに衝撃を与える!?

第15話:「面接」、「チビ太の花のいのち」 ほか

「面接」 何と!十四松がとある会社の面接を受けることに。何をしでかすかわからない十四松だが、面接に合格し、無事に就職を決めることができるか?

「チビ太の花のいのち」 究極のおでん作りを目指し、日々、精進し続けているチビ太。これまでおでん一筋で生きてきたチビ太だが、ある日、道端に咲く花を見つけ……。

第16話:「一松事変」 ほか

ほんの気の迷いで、その場にあったものを身につけてみた一松。ところが出かけていたはずのおそ松が急に家に帰ってきた!? 慌てた一松は?

第17話:「十四松まつり」

ただひたすらに十四松。十四松十四松。まさに十四松まつり!!

第18話:「逆襲のイヤミ」

かつては主役の座にいたはずが、すっかり脇役へと追いやられたイヤミは、この状況に満足などしていなかった!! あの栄光の日々を再び取り戻すためにはどうしたらいいのか? 考え抜いたイヤミはとある方法を思いつく・・・。

第19話:「時代劇おそ松さん」、「チョロ松ライジング」

「時代劇おそ松さん」 ショートショート集 時代劇編。

「チョロ松ライジング」 チョロ松の分不相応(?)な意識高い系発言に、兄弟は?

第20話:「イヤミの学校」ほか

またもや良からぬことを考え出したイヤミ。いったいそれは?? そして六つ子達は・・・。

第21話:「麻雀」、「神松」

「麻雀」 6つ子がマージャン勝負!

「神松」 人として(?)完璧な7人目の兄弟が突然、現れ…

第22話:「希望の星、トド松」、「ファイナルシェー」

「希望の星、トド松」 おそ松たちが、合コン最後の1席を狙ってトド松に猛アピール!

「ファイナルシェー」 とある国の拳法の師範代が、母国の危機を救うためある男に目をつけた。はたしてそれは??

第23話:「灯油」、「ダヨーン族」

「灯油」 真冬。相変わらず茶の間でグータラしていた六つ子たち。そんな時・・・。

「ダヨーン族」 ダヨーンに吸い込まれた6つ子の前にダヨーン族の集落が!

第24話:「トト子大あわて」、「手紙」

「トト子大あわて」 いつも皆にチヤホヤされ、幸せに暮らしていたトト子。ある日、とあることに気付き・・・。

「手紙」 チョロ松の就職が決まり、それぞれの道を探す6つ子たち・・・。

第25話:「おそまつさんでした」

6つ子がなんだかすごいらしい「センバツ」優勝を目指す!