「映像研には手を出すな!」が見れる動画配信サイト

「映像研には手を出すな!」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2020年01月06日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

  • 放送時期:2020年冬〜
  • タグ  :
映像研には手を出すな!の概要

高校1年生の浅草みどりは、アニメーションは「設定が命」と力説するほどのアニメ好き。 スケッチブックに様々なアイディアを描き貯めながらも、1人では行動できないとアニメ制作への一歩を踏み出せずにいた。 そんな浅草の才能に、プロデューサー気質の金森さやかはいち早く気づいていた。 さらに、同級生でカリスマ読者モデルの水崎ツバメが、実はアニメーター志望であることが判明し、3人は脳内にある「最強の世界」を表現すべく映像研を設立することに…… 「月刊!スピリッツ」(小学館)にて好評連載中の大童澄瞳のデビュー作に、国内外で数々の賞を獲得してきた湯浅政明監督&スタジオ「サイエンスSARU」が手を出した!! キャラクターデザインは浅野直之、音楽はオオルタイチが加わり“最強の世界”を“最強のスタッフ”でつくり上げる。 全世界が注目する電撃3人娘の冒険譚が始まる!!!!

まだ「映像研には手を出すな!」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ