「この音とまれ!」が見れる動画配信サイト

「この音とまれ!」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2019年03月27日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

この音とまれ!の概要

「ジャンプSQ.」(集英社)にてアミューが連載するマンガをアニメ化。廃部寸前となった箏曲部の再起をかけ、まじめなメガネ部長・武蔵(たけぞう)が奮闘する中、1枚目の「入部届」を出したのは、ワケありな過去を匂わせる不良少年・愛(ちか)。この後も、琴の家元“鳳月会”出身の天才少女・さとわなど、予期せぬメンバーが部員として集まっていく。バラバラな個性を持つ部員たちが葛藤をくり返しながら、「全国一位」の目標のもと、団結していく姿が描かれる青春学園物語。作中で演奏された楽曲を収録したCD「この音とまれ!~時瀬高等学校箏曲部」は、第72回文化庁芸術祭レコード部門の優秀賞、さらには第32回日本ゴールドディスク大賞 純邦楽・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞。アニメーション制作は、「SERVAMP-サーヴァンプ-」「最遊記RELOAD BLAST」「デビルズライン」などを手がけた新進気鋭のスタジオ・プラチナビジョンが担当する。

PV動画

「この音とまれ!」が見れる動画配信サービス

この音とまれ!の無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2019年03月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

「この音とまれ!」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日なし
Hulu月933円2週間なし
FOD月888円31日見放題
dアニメストア月400円31日なし
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日なし

FODで見る

【AD】今なら初月無料キャンペーン中!

月額料金月額888
最大1ヶ月の無料お試し期間あり
動画配信数約10,000本以上
メリットドラマやバラエティなどが最大7日間無料の見逃し配信は登録不要。
こんな方にオススメフジテレビ系列のドラマ・バラエティーを見たい方。

> FODで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はFODがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>FODでこの音とまれ!を見る