「LOST SONG」が見れる動画配信サイト

「LOST SONG」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2018年06月27日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

LOST SONGの概要

田村ゆかり、鈴木このみ、ダブル主演で描くオリジナル王道ファンタジー。 緑豊かな辺境の村に住むリンはちょっと食いしん坊で元気な女の子。一方、華やかな王都の歌姫・フィーニスは王宮の奥深く、孤独な毎日を過ごしている。2人には他の人間にはない、特別な力がある。傷を癒し、水を作り出し、風を起こすさまざまな奇跡を生む“歌”を歌うことができるのだ。 運命は、歌の力を持つ2人を、それぞれ過酷な旅へ誘う。戦争の影が王国を覆いつくすと奇跡の歌の輝きさえ血の色に染まってゆく。愛する者たちの命が奪われ声なき悲鳴が石牢に響く。 2人の運命が交わり、最後に歌われる歌は絶望か、希望か、それとも……。(TVアニメ動画『LOST SONG』のwikipedia・公式サイト等参照)

PV動画

まだ「LOST SONG」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ

キャスト

リン鈴木このみ
フィーニス田村ゆかり
アル久野美咲
ポニー・グッドライトたかはし智秋
ヘンリー・レオボルト山下誠一郎
ヘンリィ山下誠一郎
アリュー・ルックス瀬戸麻沙美
モニカ・ルックス芹澤優
コルテ茅野愛衣
メル茅野愛衣
バズラ・ベアモルス小山剛志
ルード・ベルンシュタイン4世/ゴルト王子鈴木裕斗
タルジア・ホークレイ糸博
ナール沢海陽子
トロ河本邦弘
クレット内野孝聡
ドクター・ヴァイゼン小形満
ゴルト王宇垣秀成
ベルナ中嶋佳葉
リン(幼少期)桑原由気
ベロウ祐仙勇
スノア德石勝大
パット関幸司
アロンド杉山里穂