「魔法少女サイト」が見れる動画配信サイト

「魔法少女サイト」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2018年06月27日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

魔法少女サイトの概要

学校でクラスメイトからのいじめを受け、家では実の兄からの虐待に耐える日々を送る中学生の朝霧 彩(あさぎり あや)。いつも死ぬことばかり考えていた彼女は、ある日、不気味なWEBサイト「魔法少女サイト」と出会い、魔法の力を秘めた”ステッキ”を手に入れる。彩は魔法の力を手に入れたことで、同じくステッキを持つクラスメイトの奴村露乃(やつむら つゆの)、そして他の“魔法少女”とともに苛烈な運命に巻き込まれていく――。(TVアニメ動画『魔法少女サイト』のwikipedia・公式サイト等参照)

PV動画

「魔法少女サイト」が見れる動画配信サービス

魔法少女サイトの無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2018年06月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

「魔法少女サイト」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日なし
Hulu月933円2週間なし
FOD月888円2週間なし
dアニメストア月400円31日なし
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日見放題

Amazonプライムビデオで見る

月325円でアニメ、映画、音楽などが見放題!

月額料金月額400
年会費3,900円(月割325円)
動画配信数約15,000本以上
メリットオフライン再生あり。同時視聴が可能。
こんな方にオススメ動画配信サービス以外にも音楽や通販サービスを利用したい方。

> Amazonプライムビデオで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はAmazonプライムビデオがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>Amazonプライムビデオで魔法少女サイトを見る

キャスト

朝霧 彩大野柚布子
奴村 露乃茜屋日海夏
穴沢 虹海芹澤優
潮井 梨ナ鈴木愛奈
雫芽 さりな山崎はるか
朝霧 要岡本信彦
雨谷 小雨原由実
泉ヶ峰 みかり本渡楓
水蓮寺 清春松井恵理子
滝口 あさひLynn
燐賀 紗雪M・A・O
直人 圭介安里勇哉
長月 雹花川澄綾子
小田野 総二佐藤健太郎
美炭 貴一郎鈴木達央
サイト管理人 漆中尾隆聖
サイト管理人 壱安里勇哉
サイト管理人 弐悠木碧
サイト管理人 陸小杉十郎太
サイト管理人 捌キズナアイ
サイト管理人 拾小西克幸
サイト管理人 拾伍富士葵
能登麻美子
川野 愛清水彩香
貝島 えりか喜多村英梨
荒井 翔太山本祥太
彩の父小上裕通
彩の母増田ゆき
クラスの担任祐仙勇
小波 ゆう古賀葵