「ヲタクに恋は難しい」が見れる動画配信サイト

「ヲタクに恋は難しい」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2018年06月27日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

ヲタクに恋は難しいの概要

アニメやマンガが大好きなことを隠している成海と、イケメンで仕事もできるが、重度のゲーム好きの宏嵩のオタク同士の不器用な恋愛模様が描かれる。(TVアニメ動画『ヲタクに恋は難しい』のwikipedia・公式サイト等参照)

PV動画

「ヲタクに恋は難しい」が見れる動画配信サービス

ヲタクに恋は難しいの無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2018年06月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

「ヲタクに恋は難しい」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日なし
Hulu月933円2週間なし
FOD月888円2週間見放題
dアニメストア月400円31日なし
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日見放題

FODで見る

【AD】今なら2週間無料キャンペーン中!

月額料金月額888
最大1ヶ月の無料お試し期間あり
動画配信数約10,000本以上
メリットドラマやバラエティなどが最大7日間無料の見逃し配信は登録不要。
こんな方にオススメフジテレビ系列のドラマ・バラエティーを見たい方。

> FODで配信中のアニメ一覧

Amazonプライムビデオで見る

月325円でアニメ、映画、音楽などが見放題!

月額料金月額400
年会費3,900円(月割325円)
動画配信数約15,000本以上
メリットオフライン再生あり。同時視聴が可能。
こんな方にオススメ動画配信サービス以外にも音楽や通販サービスを利用したい方。

> Amazonプライムビデオで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はFODがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>FODでヲタクに恋は難しいを見る

キャスト

桃瀬 成海伊達朱里紗
二藤 宏嵩伊東健人
小柳 花子沢城みゆき
樺倉 太郎杉田智和
二藤 尚哉梶裕貴
桜城 光悠木碧
宏嵩(幼少期)田村睦心
宏嵩(中学生)田村睦心
尚哉(小学生)高橋未奈美
三井 健介岡本信彦
一条 良樹赤羽根健治
相庭八代拓
馬場寺島拓篤
千葉長江里加
堂本課長樫井笙人
女子社員長江里加
居酒屋店員上西哲平
イベントスタッフ佳穂成美
参加者荻野葉月
参加者佐治和也
成海の同級生本泉莉奈