「キリングバイツ」が見れる動画配信サイト

「キリングバイツ」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2018年02月01日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

  • 放送時期:2018年冬〜
  • タグ  : バトル
キリングバイツの概要

平凡な大学生・野本裕也(のもとゆうや)は、謎の少女・ヒトミと出会う。ひと気のない廃棄場にて、野本は彼女が獣の姿に変貌し、獅子の怪物と死闘を繰り広げる様を目撃する。彼らの正体は、人類の頭脳と獣の牙を併せ持った「獣闘士(ブルート)」。そしてヒトミは、最強の闘争本能を秘めた獣闘士「蜜獲(ラーテル)」だった。獣闘士たちは、古来より日本経済を支配してきた4大財閥、三門・八菱・角供・石田に抱えられ、その代理人として決闘を行い、覇権を争ってきたのである。そして野本もまたヒトミと出会ったことで、この獣闘士たちの熾烈な戦い「牙闘(キリングバイツ)」に飲み込まれていく──。(TVアニメ動画『キリングバイツ』のwikipedia・公式サイト等参照)

PV動画

「キリングバイツ」が見れる動画配信サービス

キリングバイツの無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2018年02月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

「キリングバイツ」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日なし
Hulu月933円2週間なし
FOD月888円31日なし
dアニメストア月400円31日なし
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日見放題

Amazonプライムビデオで見る

月325円でアニメ、映画、音楽などが見放題!

月額料金月額400円(税込)
年会費3,900円(月割325円)
動画配信数約15,000本以上
メリットオフライン再生あり。同時視聴が可能。
こんな方にオススメ動画配信サービス以外にも音楽や通販サービスを利用したい方。

> Amazonプライムビデオで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はAmazonプライムビデオがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>Amazonプライムビデオでキリングバイツを見る

キャスト

宇崎 瞳雨宮天
野本裕也羽多野渉
中西 獲座内田真礼
稲葉 初上坂すみれ
祠堂 零一小山力也
篠崎 舞赤﨑千夏
岡島 壱之助大川透
三門 陽湖潘めぐみ
中西 大河中村悠一
乃塒 押絵原田彩楓
六条 香織浅川悠
城戸 剛小柳良寛
矢部 正太小林裕介
ジェロム 本郷武虎
風間 楓本田貴子
大沼 電吉野裕行
椎名 竜次小西克幸
谷 優牛小野友樹
尊 聖羅南條愛乃
三門 陽参柴田秀勝
ナレーション諏訪部順一