「ナイツ&マジック」が見れる動画配信サイト

「ナイツ&マジック」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年09月06日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

ナイツ&マジックの概要

PV動画

まだ「ナイツ&マジック」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ

キャスト

エルネスティ・エチェバルリア高橋李依
アデルトルート・オルター大橋彩香
アーキッド・オルター菅原慎介
エドガー・C・ブランシュ内匠靖明
ディートリヒ・クーニッツ興津和幸
ヘルヴィ・オーバーリ伊藤静

あらすじ(ネタバレ注意)

第1話:Robots & Fantasy

凄腕プログラマーにして重度のロボットヲタク、倉田翼。異世界でエルネスティ(エル)として転生した彼は、運命を揺るがす事態に遭遇する。 「ロ、ロボットだぁ!」目の前に現れたシルエットナイトに心を奪われた彼は、ナイトランナーを目指して騎操士学園に入学。持ち前の知識とプログラマーの才能を活かし、学園中にその名を響かせていく。 平和な学園生活を送るエルだったが、恐るべき魔獣の脅威が静かに迫りつつあった。

第2話:Hero & Beast

夜間演習中に魔獣の襲撃を受けた生徒たちだったが、エルの機転で危機を脱した。だがエルは、魔獣の様子に疑念を抱く。魔獣はまるで何かを恐れて逃げているかのようだった。 エルの予感は的中し、やがて強大な魔獣ベヘモスが現れる。ベヘモスのような師団級魔獣の出現は300年ぶり、建国以来初。ヤントゥネン騎士団を総動員しても、打ち倒すことは難しいという。 生徒たちが脱出を開始する中で、エルは想像を超えた作戦を開始する。