「刀剣乱舞-花丸-」が見れる動画配信サイト

「刀剣乱舞-花丸-」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年03月12日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

刀剣乱舞-花丸-の概要

時は西暦2205年。歴史改変を目論む“歴史改変主義者”による、過去への攻撃がはじまった時代。 歴史を守る使命を与えられた“審神者”によって“本丸”に集められた、最強の付喪神“刀剣男士”。 本作はそんな彼らが、とある本丸を舞台に、時に笑い、時に迷い、ひたむきに生きる姿を描く“花丸”な物語です。

PV動画

「刀剣乱舞-花丸-」が見れる動画配信サービス

刀剣乱舞-花丸-の無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2017年03月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

あらすじOKシリーズ動画配信状況

あらすじOKシリーズの動画配信状況を表にしてまとめました。

タイトルdアニメHuluU-NEXTFOD
刀剣乱舞-花丸-なし見放題見放題なし

上記は2017年03月時点の情報です。
現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。

「刀剣乱舞-花丸-」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日見放題
Hulu月933円2週間見放題
FOD月888円2週間なし
dアニメストア月400円31日なし
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日見放題

U-NEXTで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

U-NEXTの人気配信作品
月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

Huluで見る

[PR]今なら初回2週間無料キャンペーン中!

Huluの人気配信作品
月額料金月額933円(税抜)
初回14日間の無料お試し期間あり
動画配信数約60,000本以上
メリットリアルタイム配信で海外ドラマや音楽番組が楽しめる!
こんな方にオススメ海外ドラマ好き。日本テレビのドラマ・バラエティーを見たい方。

> Huluで配信中のアニメ一覧

Amazonプライムビデオで見る

月325円でアニメ、映画、音楽などが見放題!

月額料金月額400
年会費3,900円(月割325円)
動画配信数約15,000本以上
メリットオフライン再生あり。同時視聴が可能。
こんな方にオススメ動画配信サービス以外にも音楽や通販サービスを利用したい方。

> Amazonプライムビデオで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はU-NEXTがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>U-NEXTで刀剣乱舞-花丸-を見る

キャスト

大和守安定市来光弘
加州清光増田俊樹
へし切長谷部新垣樽助
今剣山下大輝
前田藤四郎入江玲於奈
にっかり青江間島淳司
蜂須賀虎徹興津和幸
陸奥守吉行濱健人
鯰尾藤四郎斉藤壮馬
歌仙兼定石川界人
宗三左文字泰勇気
薬研藤四郎山下誠一郎
燭台切光忠佐藤拓也
五虎退粕谷雄太
山姥切国広前野智昭
獅子王逢坂良太
石切丸高橋英則
秋田藤四郎山谷祥生
乱藤四郎山本和臣
鳴狐浅沼晋太郎
愛染国俊山下誠一郎
同田貫正国櫻井トオル
鶴丸国永斉藤壮馬
骨喰藤四郎鈴木裕斗
厚藤四郎山下大輝
鶯丸柿原徹也
平野藤四郎浅利遼太
小夜左文字村瀬歩
堀川国広榎木淳弥
太郎太刀泰勇気

あらすじ(ネタバレ注意)

第1話:睦月:ちょーしにのんな

17振りめの刀剣男士として“とある本丸”に顕現した『大和守安定』。本丸に来て初めての朝を迎え、元の主が同じ新撰組の沖田総司である、『加州清光』とともに雪景色に染まった本丸を散歩する。雪合戦など本丸での日常を楽しむ刀剣男士たちに、時の政府から連絡が入り…

第2話:如月:言いたいことなんて…、何もない

『同田貫正国』と『鶴丸国永』が顕現した。大和守安定・加州清光は2振りを連れて本丸の中を案内することに。一方で、織田信長にゆかりのあるへし切長谷部・宗三左文字・薬研藤四郎の3振りをふくむ刀剣男士たちに、本能寺への出陣命令が下される。

第3話:弥生:一万分の一なんですって

『平野藤四郎』は大樹の下で幸運の四葉を見つけた。本丸へ新たにやって来た『鶯丸』に差し上げよう、と届けに行こうとするが、途中で邪魔が入りなかなか思うようにいかない。同じころ、大樹の下では粟田口派の短刀たちがまだ顕現していない兄に思いを馳せる。大和守安定は皆の願いを知り、ある作戦を考える。

第4話:卯月:強さって、なんだろうな

『和泉守兼定』が顕現した。元の主が同じ新撰組、土方歳三の愛刀『堀川国広』は喜び、すぐに本丸案内を買って出る。大和守安定と加州清光も和泉守兼定との再会を喜び、新撰組の思い出話に花が咲く。 一方、庭にある万葉桜は満開。その樹の下では刀剣男士たちが花見を楽しんでいるが、『次郎太刀』が酔ってしまい大変なことに…。

第5話:皐月:優しいは、強い

燭台切光忠と鶴丸国永は、顕現したばかりの『大倶利伽羅』がこの本丸で馴染めるのか心配していた。歌仙兼定や鶯丸たちの行動を見た燭台切光忠は、あることを思いつく。一方、鍛刀部屋ではついに太刀『三日月宗近』が顕現した。天下五剣の登場に、刀剣男士たちが喜びに包まれるなか、主から出陣命令が下された。

第6話:水無月:この本丸は、めでたいね

大和守安定と加州清光は、本丸に来て間もない『山伏国広』『御手杵』『博多藤四郎』らと江戸遠征を控えていたが、遠征直前に主が発熱し、床に伏せてしまう。遠征先である江戸の調査に加え、薬研藤四郎の助言による解熱効果のある薬草を採取するため、江戸の山中へ向かう…。

第7話:文月:誰かを想う幸せ

陸奥守吉行の発案で、海水浴へ行くことに。『浦島虎徹』をはじめ、希望した刀剣男士総勢17振りは、初めて触れる海を楽しむ。本丸に『江雪左文字』が来たことで、小夜左文字も喜んでいる様子。そんな微笑ましい風景を見て薬研藤四郎は…。

第8話:葉月:幽霊退治戦隊、結成!

『蜻蛉切』『日本号』が本丸に来て、ついに三名槍が揃った。縁側にやってきた青い鳥を、日本号はある思いからどうしても捕まえたくなる 。三名槍は協力して青い鳥を追う。 その夜、秋田藤四郎がお化けを見たと怯える。本丸に潜む幽霊を退治しに、にっかり青江が立ち上がる。

第9話:長月:その過去があるから

鳴狐は『小狐丸』と三日月宗近に手料理をふるまい、楽しませている。それを見た獅子王は「老齢の扱いでは負けられない」と鶴丸国永と共に三日月宗近を楽しませる作戦を考える。 その頃、阿津賀志山へ出陣命令が出る。『岩融』と今剣が、源義経の因縁の地へ行くことに…。

第10話:神無月:本当に大事な思い出

愛染国俊と『蛍丸』は、やる気なく振る舞う『明石国行』が本丸でうまくやっていけるか不安で仕方がない。そんな中、本丸で妙なことが連続して起こり、明石国行に疑いの目が向けられてしまう…。 一方、小狐丸たちは江戸へ出陣する。雨の降る合戦場で、狐の嫁入りに遭遇する。

第11話:霜月:沖田譲りの、冴えた一撃

新撰組 近藤勇の愛刀『長曽祢虎徹』が顕現して間もなく、池田屋へ出陣の命が出る。出陣部隊には新撰組に縁のある刀と、坂本龍馬の愛刀、陸奥守吉行が選ばれる。隊長の大和守安定は、かつての池田屋戦の雪辱を果たすため、時間遡行軍の殲滅を誓う。

第12話:師走:僕たちの本丸は、今日も花丸

池田屋の一階で元の主、沖田総司に出くわしてしまった大和守安定。新撰組の一員に成りすまし、沖田と共に池田屋へ潜入する。不穏に思った加州清光は安定の後を追う…。