「POWER DoLLS[パワードール] オムニ戦記2540」が見れる動画配信サイト

「POWER DoLLS[パワードール] オムニ戦記2540」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年12月28日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

POWER DoLLS[パワードール] オムニ戦記2540の概要

作戦開始早々自分のパワーローダーを撃破されたフェイルンは、機体を回収するついでに戦争孤児の兄妹を拾ってきた。これらは作戦と何ら関係のないことで、何故そんなことをしたのかとクァンメイに問い詰められたフェイルンは、「ローダーの機密も子供たちの命も放っておけない」と言う。彼女もまた、親を亡くした孤児だったからだ。 その後、ドールズに新たな任務が言い渡された。それは地球政府軍に接収されているシャトー村の軍用ダムを爆破するというものであった。しかし、この任務にフェイルンは気が進まなかった。作戦目標のダムは、彼

まだ「POWER DoLLS[パワードール] オムニ戦記2540」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ