「鋼の錬金術師」が見れる動画配信サイト

「鋼の錬金術師」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年07月17日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

鋼の錬金術師の概要

舞台は錬金術が科学として発達した世界にある軍事国家「アメストリス」。 幼き日に最愛の母親、トリシャ・エルリックを亡くしたエドワードとアルフォンスのエルリック兄弟は、母親を生き返らせようと、錬金術において最大の禁忌、人体錬成を行ったが、失敗し、兄・エドワード(エド)は左脚、唯一の家族である弟・アルフォンス(アル)は全身を失ってしまう。 エドは自身の右腕を代価として、アルの魂をかろうじて鎧に定着させたが、自分達の愚かさに気づく。その後エドは自ら失った右腕と左脚にオートメイル(機械鎧)を装着し、一時的に手足

「鋼の錬金術師」が見れる動画配信サービス

鋼の錬金術師の無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2017年07月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

「鋼の錬金術師」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日なし
Hulu月933円2週間なし
FOD月888円2週間なし
dアニメストア月400円31日なし
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日見放題

Amazonプライムビデオで見る

月325円でアニメ、映画、音楽などが見放題!

月額料金月額400
年会費3,900円(月割325円)
動画配信数約15,000本以上
メリットオフライン再生あり。同時視聴が可能。
こんな方にオススメ動画配信サービス以外にも音楽や通販サービスを利用したい方。

> Amazonプライムビデオで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はAmazonプライムビデオがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>Amazonプライムビデオで鋼の錬金術師を見る

キャスト

エドワード・エルリック朴璐美
アルフォンス・エルリック釘宮理恵
ロイ・マスタング大川透
ウィンリィ・ロックベル豊口めぐみ
ピナコ麻生美代子
コーネロ有本欽隆
ロゼ桑島法子
クレイ高瀬右光
ショウ・タッカー永井誠
ニーナ・タッカーこおろぎさとみ
ルイ・アームストロング内海賢二
ヨキ中尉矢尾一樹
ライラかかずゆみ
ホーリング中田譲治
カヤル川上とも子
スカー置鮎龍太郎
ジャン・ハボック松本保典
マース・ヒューズ藤原啓治
グレイシア・ヒューズ三石琴乃
ケイン白鳥哲
ヴァトー・ファルマン室園丈裕
マジハール土師孝也
レビ小宮和枝
クローゼ矢島晶子
クローゼの父園部啓一
マグワール五代高之
ラッセル・トリンガム岡野浩介
フレッチャー・トリンガム荒川美奈子
ナッシュ田中秀幸
ペルシオ関俊彦