「俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版」が見れる動画配信サイト

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版の概要

ごく普通な男子高校生・高坂京介は、 数年前から妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。 ところがある日、京介が萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見したことから 事態は急変する。 興味に駆られた京介が持ち主を探すと、 それは人生勝ち組でリア充な妹・桐乃のものだったのだ。 意外な事態に驚く京介だが、それから数日後のある晩さらに驚く出来事が起こる。 ほとんど無視に近い態度をとっていた桐乃が 突如として京介の部屋に押しかけて来て「人生相談がある

まだ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ