「甲鉄城のカバネリ」が見れる動画配信サイト

「甲鉄城のカバネリ」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2019年01月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

甲鉄城のカバネリの概要

世に産業革命の波が押し寄せた頃、突如として不死の怪物が現れた。鋼鉄の皮膜で覆われた心臓を撃ち抜かれない限り滅びず、それに噛まれた者も死後蘇り、人を襲うという。怪物は「カバネ」と呼ばれ、爆発的に増殖していった。世界中が恐怖に覆われる中、日ノ本の人々はカバネの脅威に対抗すべく各地に「駅」と呼ばれる砦を築き、その中に閉じ籠もることで生き延びていた。この駅の間を行き来できるのは装甲蒸気機関車(通称、駿城)のみだった。製鉄と蒸気機関の生産を行う顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年生駒(いこま)は、カバネを倒すために独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる時が来るのを待ち望んでいた。そんなある日、駿城の一つである甲鉄城が顕金駅にやってきた。生駒は甲鉄城の整備の最中に不思議な少女、無名(むめい)と出会う。そしてその夜、顕金駅にカバネの脅威が押し寄せてきた!

PV動画

「甲鉄城のカバネリ」が見れる動画配信サービス

甲鉄城のカバネリの無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2019年01月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

「甲鉄城のカバネリ」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日見放題
Hulu月933円2週間なし
FOD月888円2週間見放題
dアニメストア月400円31日見放題
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日見放題

U-NEXTで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

U-NEXTの人気配信作品
月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

FODで見る

【AD】今なら2週間無料キャンペーン中!

月額料金月額888
最大1ヶ月の無料お試し期間あり
動画配信数約10,000本以上
メリットドラマやバラエティなどが最大7日間無料の見逃し配信は登録不要。
こんな方にオススメフジテレビ系列のドラマ・バラエティーを見たい方。

> FODで配信中のアニメ一覧

dアニメストアで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

dアニメストアの人気配信作品
月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

Amazonプライムビデオで見る

月325円でアニメ、映画、音楽などが見放題!

月額料金月額400
年会費3,900円(月割325円)
動画配信数約15,000本以上
メリットオフライン再生あり。同時視聴が可能。
こんな方にオススメ動画配信サービス以外にも音楽や通販サービスを利用したい方。

> Amazonプライムビデオで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はU-NEXTがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>U-NEXTで甲鉄城のカバネリを見る

キャスト

生駒畠中祐
無名千本木彩花
堅将土師孝也
逞生梶裕貴
美馬宮野真守
滅火遠藤綾
菖蒲内田真礼
巣刈逢坂良太
侑那伊瀬茉莉也
来栖増田俊樹
荘衛小形満
梶原四宮豪
牧野最上嗣生
沖佳苗
瓜生石川界人
榎久松田健一郎
広塚小山剛志
沙梁星野貴紀
無名の母櫻井智
興匡大塚明夫
吉備土佐藤健輔
早志勇紀
鈴木マックスウェル・パワーズ
四文木村雅史
渡貫藤原貴弘
信乃沢井美優
ワザトリ大隈健太
山崎中博史
小源太高口公介
樵人四宮豪

あらすじ(ネタバレ注意)

第1話:脅える屍

不死の怪物・カバネが顕金駅を襲った。顕金駅で暮らす蒸気鍛冶の青年・生駒は、逃げ惑う人々の波に逆らって走り出した。密かに開発した武器――ツラヌキ筒でカバネと戦うつもりだ。彼自身の過去と、誇りのために。

第2話:明けぬ夜

なんとか助かった生駒は、顕金駅に唯一残された駿城――甲鉄城に向かう。一方、カバネの中に取り残された菖蒲たちの前に、幼い少女・無名が現れた。彼女はその超絶の戦闘力で、甲鉄城への脱出路を切り開いていく。

第3話:捧げる祈り

顕金駅を脱出した甲鉄城は、幕府の要害――金剛郭を目指す。しかし、甲鉄城の人間たちは早くも内部対立し、生駒たちカバネリを追い出そうとする。急遽リーダーになった菖蒲にそれを治める力はなくて……。

第4話:流る血潮

生駒と無名は民衆によって最後尾車両に閉じ込められてしまう。それは甲鉄城の戦力の弱体化を意味していた。ちょうどそこにカバネが襲ってくる。しかも中には、戦いを重ねて強くなったカバネ――ワザトリがいて……。

第5話:逃げられぬ闇

カバネに滅ぼされた八代駅で、甲鉄城は生存者を拾った。生存者の中には無名の昔なじみ榎久がいた。彼は甲鉄城に馴染み始めた無名を弱くなったと指摘する。焦った無名は、自ら無謀な戦いを選択し、窮地に陥ってしまう。

第6話:集う光

甲鉄城は巨大なカバネの塊――黒けぶりを前に立ち往生していた。一方、生駒と無名は廃駅の底に落ちていた。周囲はカバネ、無名はガレキの下敷き、援護は望めないという絶望的な状況で、それでもなお生駒は前を向いた。

第7話:天に願う

顕金駅を出てから初めて、甲鉄城は人の暮らす駅――倭文駅に着いた。生駒たちは買い出しに出かけ、久しぶりの平安を味わう。一方、菖蒲は倭文駅に食料を分けてくれるよう交渉する。しかし、どの駅も食料は貴重で……。

第8話:黙す狩人

無名の慕う兄様は、カバネを狩る特殊部隊――狩方衆を率いる天津美馬だった。だが、人々から英雄と讃えられる美馬のことを、生駒は信じられない。彼こそが、無名をカバネリにした元凶だったからだ。

第9話:滅びの牙

幕府は、民衆の声望を集める美馬を警戒し、金剛郭への道を閉ざしてしまう。美馬は磐戸駅の領主に会談を求め、その席上で領主を斬り捨ててしまう。ついに、美馬と狩方衆による倒幕が始まったのだ。

第10話:攻め上ぐ弱者

克城に連結された甲鉄城では、逞生たちが狩方衆の厳しい管理下に置かれ、血を採取されていた。絶望する人々の中で、生駒は諦めず反攻作戦を企図する。自由と誇りと、無名を取り戻すために。

第11話:燃える命

美馬は、父親である現将軍・興匡と10年ぶりの再会を果たす。その裏で無名のヌエを準備しつつ。一方、生駒は自信と気力を失い、心が縮こまっていた。カバネを見ても怯えることしかできない生駒だが……。

第12話:甲鉄城

美馬の計略と、ヌエとなった無名、そして流入したカバネにより、金剛郭は崩壊しつつあった。そこに生駒が到着する。自らの体を再び改造した生駒は、無名を救うために、敵だらけの金剛郭に踏み込んでいく。