「ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~」が見れる動画配信サイト

「ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~の概要

オランダ・アムステルダム上空で多くの宝物を乗せた巨大飛行船で「シャハルタ共和国開国記念レセプションパーティー」が開催された。そこに現れたのは空賊たち。狙いは巨大飛行船に展示されている或る水晶。会場に潜り込んでいたルパンは、お宝を奪うために空賊と争奪戦になるが、女性空賊ユティカとの宝の入ったバッグを奪い合った末、ルパンはバッグごと飛行船から落下してしまう。その後、無事にパリのアジトに辿り着いたルパンだったが、宝と思っていたバッグの中身は赤ん坊のラームと空のケースだった。ルパン一世の遺した記録によると、クーデ

まだ「ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ