「わしも WASIMO」が見れる動画配信サイト

「わしも WASIMO」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年08月03日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

わしも WASIMOの概要

レギュラー作品として復活。 おばあちゃんがしんじゃった。 毎日泣いていた小学生の女の子「ひよりちゃん」のために、パパが作ってくれたおばあちゃん型ロボット「わしも」。 「わしも」が歩くと聞こえるカタカタカタというなつかしい音は、おばあちゃんと同じ入れ歯(いれば)を使っているから。 歩くスピードはカタツムリより速いけど、興奮(こうふん)したカブトムシよりは遅い。でも、本当は新幹線(しんかんせん)より速く走れちゃう。 そんなヘンテコな性能(せいのう)の「わしも」がいろんな人と出会ったり

「わしも WASIMO」が見れる動画配信サービス

最近は色々な動画配信サイトで最新アニメの見逃し配信や過去のアニメ全話配信サービスが盛んです。

わしも WASIMOを見られる動画配信サービスを調べてみました。

殆どのサービスが初回無料期間がありますので、一度試してはいかがでしょうか?

途中解約しても違約金などは取られないので実質無料で動画が見られますよ。

(本記事は2017年08月03日時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

Huluで見る

[PR]今なら初回2週間無料キャンペーン中!

月額料金月額933円(税込)
初回14日間の無料お試し期間あり
動画配信数 約40,000本以上
メリットリアルタイム配信で海外ドラマや音楽番組が楽しめる!
こんな方にオススメ海外ドラマ好き。日本テレビのドラマ・バラエティーを見たい方。

> Huluで配信中のアニメ一覧

関連アニメ