「僕だけがいない街」が見れる動画配信サイト

「僕だけがいない街」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年03月19日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

僕だけがいない街の概要

時間を遡る不思議な能力「再上映(リバイバル)」を持つ青年・藤沼悟が、自身も忘れ去っていた凄惨な過去と対峙し、とある事件の真相に迫る姿を描く。

PV動画

「僕だけがいない街」が見れる動画配信サービス

僕だけがいない街の無料視聴期間が終わってるいる時や 過去のエピソードを見直したいという時はどうしたらいいんでしょうか?
そういう時は違法サイトで見れば
違法サイトで視聴するのは危険です!!
著作権侵害は立派な犯罪。
そんなサイトはウィルスも多く実際に被害も広がっています。
違法サイトは運営者が悪意を持っている場合が多く、ひどいサイトになるとページを閲覧しただけでウイルス感染したり機器が壊れたりする場合もあります。
特に悪質なサイトはシステムやウイルス対策ソフトで止めきれない場合もあるので閲覧自体を控えた方が良いでしょう。
引用元:https://amaru.me/zatsugakuou/illegalsites-risk/
じゃあ過去のエピソード見るにはDVD待つしかないの?
最近は動画配信サービス(VOD)の全話配信が流行っていますよ。
もちろん公式サービスなので快適ですし
現在は無料キャンペーンを実施しているのでお試しも出来ます。
動画配信サービスなら数多くのアニメ、映画などが見放題で
しかも初回登録であれば無料期間があります。
※無料キャンペーン中の解約だと料金は取られません
(本記事は2017年03月時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

「僕だけがいない街」全話配信中のVOD一覧

配信サイト料金無料期間配信
U-NEXT月1990円
毎月1200円分のポイント付与
31日見放題
Hulu月933円2週間なし
FOD月888円2週間見放題
dアニメストア月400円31日見放題
dTV月500円31日なし
Amazonプライムビデオ月400円30日なし

U-NEXTで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

U-NEXTの人気配信作品
月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

FODで見る

【AD】今なら2週間無料キャンペーン中!

月額料金月額888
最大1ヶ月の無料お試し期間あり
動画配信数約10,000本以上
メリットドラマやバラエティなどが最大7日間無料の見逃し配信は登録不要。
こんな方にオススメフジテレビ系列のドラマ・バラエティーを見たい方。

> FODで配信中のアニメ一覧

dアニメストアで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

dアニメストアの人気配信作品
月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

どこで見るのが良いか迷うなら私はU-NEXTがオススメ!!
作品数も多くて使いやすいので満足してます😄
迷ってる人は無料キャンペーンがあるので1度試してみると良いですよ。
不満だったら途中解約すれば無料ですし安心!

>>U-NEXTで僕だけがいない街を見る

キャスト

藤沼 悟土屋太鳳
藤沼 悟満島真之介
雛月 加代悠木碧
片桐 愛梨赤﨑千夏
藤沼 佐知子高山みなみ
小林 賢也柄本佑
杉田 広美田丸篤志
ケンヤ大地葉
ヒロミ鬼頭明里
オサム七瀬彩夏
カズ菊池幸利
美里木野日菜
中西 彩金子彩花
浜田吉田麻実
八代 学宮本充
白鳥 潤水島大宙
雛月 母岡村明美
雛月 祖母高橋ひろ子
白鳥 父手塚秀彰
澤田大川透
高橋竹内栄治
西園大泉一平
愛梨 母中根久美子

あらすじ(ネタバレ注意)

第1話:走馬灯

売れない漫画家である藤沼悟は、悪いことの起こる直前に時間が巻き戻る現象、「リバイバル」に悩まされていた。その日、「リバイバル」が原因で交通事故にあった悟は、18年前の誘拐事件で殺された少女を思い出す。そして、悟の見舞いに訪れた母佐知子は解決されたはずの事件の真相に気づいてしまい・・・

第2話:

母佐知子の死をきっかけに昭和63年に戻ってしまった悟は、小学生時代の生活を追体験する。優しかった母、仲のよかったクラスメイトたち、担任の教師、そして誘拐事件で殺された雛月加代と再会する。過去の誘拐事件を防ぐことが母の死を回避することになると考えた悟は、行動を開始するが・・・

第3話:

雛月失踪のXデーを探る悟は、18年前と同じ失敗を繰り返して雛月の信頼を失ってしまう。仲直りのために雛月を探すが、いつもの公園にその姿はない・・・。ユウキさんと再会し、改めて冤罪を確信した悟は事件にさらに踏み込む決意をするが、雛月の家で恐れていた事態に遭遇してしまい・・・

第4話:達成

Xデーを特定し、それまでのあいだ雛月が一人でいる時間をなくそうと懸命に努力する悟。しかし雛月と訪れた科学センターで、知らず知らずのうちに、かつて雛月が殺されたときと同じ“時の流れ”に乗ってしまっていることに気づく。未来は変えられるはずと信じ、Xデーまでの時間を過ごすが・・・  閉じる

第5話:逃走

姿を消した雛月は、いつまで経っても学校に現れない。焦燥感を募らせる悟。さらにその6日後、別の児童も行方不明になったという情報がもたらされる。時の流れは、確実に18年前と同じレールに乗っていた。そして失意に沈む悟の目の前に、残酷な現実が突きつけられる・・・

第6話:死神

犯人が近くにいることに気付いた悟は、佐知子のかつての同僚である澤田を訪ね、18年前の誘拐事件の詳細を知る。そして、資料の中の容疑者リストに犯人の名前があることを確信する。一方、犯人の名前を知った愛梨は警察の目を盗んで病院を抜け出し、悟の元に向かうが・・・

第7話:暴走

愛梨と再会を果たす悟。しかし、愛梨は警察につけられていた。連行される中、悟は佐知子の殺害現場ですれ違った男の姿を目にする。「このまま終わりたくはない!」と願う悟に、再び大きなリバイバルが訪れる。三度目のXデー、昭和63年3月2日を迎えた悟は、雛月を救うため、思わぬ行動に出る・・・

第8話:螺旋

深夜、雛月の眠る廃バスに謎の人影が現れる。その男は雛月に気付かず立ち去るが、不安になった雛月は、悟に朝まで一緒にいて欲しいと頼む。バスの中に男の痕跡を探す悟たち。そこにあったのは“犯行に使われるはずの道具”だった。バスを出る決意をした悟は、雛月を連れてある場所を目指す・・・

第9話:終幕

ついに雛月の母親と対峙する悟たち。そこに意外な人物が現れたこともあって、虐待事件は一旦の解決を見る。緊張が解け脱力してしまう悟。だが、真犯人はまだ捕まっていない。ケンヤたちの協力を得て、悟は改めて事件と向き合い始める。しかし、真犯人の視線は意外な生徒に向けられており・・・。

第10話:歓喜

雛月を救った悟たちは、第2の被害者であった中西彩に接触する。突然現れた悟たちに不信を抱く彩だが、カズの蛮勇もあって秘密基地に誘うことに成功する。そして一方、ヒロミから美里が一人になっているという話を聞いた悟は、美里のあとを追いはじめる。しかし、そんな悟の前に真犯人が現れ・・・。

第11話:未来

藤沼悟は眠っている。かつて彼がいた場所で。八代学は独白する。かつて飼っていたハムスターのことを。藤沼佐知子は待っている。我が子が目覚めるのを。雛月加代は抱いている。その胸に未来を。そして、みんなが待っている。悟の目覚めを。

第12話:宝物

15年の時を経て目を覚ました悟は、事件の記憶を失っていた。違和感にさいなまれつつリハビリを続ける悟の元に、八代が訪れる。誘われるままひと気のない屋上に上がった悟は、すでに記憶が戻っていることを八代に告げる。静かに語り合う二人。そして、ついに決着の時が訪れる・・・・・・。