「ガンダムビルドダイバーズ」が見れる動画配信サイト

「ガンダムビルドダイバーズ」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2018年03月29日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

ガンダムビルドダイバーズの概要

電脳仮想空間(ディメンション)内で、ガンプラを使用したさまざまなミッションを楽しめる最新ネットワークゲーム“ガンプラバトル・ネクサスオンライン(GBN)”。中学生のミカミ・リクと親友のヒダカ・ユキオは同級生のヤシロ・モモカを巻き込んで、その広大な世界へと飛び込んだ。GBN内の住人“ダイバー”となった彼らは、ガンプラに対する不思議な感性を持つ少女サラと出会い、彼女とともに行動することになるが……。リクにとって憧れのチャンピオン“クジョウ・キョウヤ”を始めとした有名ダイバーの存在。複数のダイバーで構成された部隊システム“フォース”の結成。非公式ツール、ブレイクデカールを扱う“マスダイバー”たちによる妨害。多くの出会いと経験を経て、リクたちはガンプラだけでなく、自らの冒険をもビルドしていく!(TVアニメ動画『ガンダムビルドダイバーズ』のwikipedia・公式サイト等参照)

PV動画

「ガンダムビルドダイバーズ」が見れる動画配信サービス

最近は色々な動画配信サイトで最新アニメの見逃し配信や過去のアニメ全話配信サービスが盛んです。

ガンダムビルドダイバーズを見られる動画配信サービスを調べてみました。

殆どのサービスが初回無料期間がありますので、一度試してはいかがでしょうか?

途中解約しても違約金などは取られないので実質無料で動画が見られますよ。

(本記事は2018年03月29日時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

U-NEXTで見る

今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数 12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

dTVで見る

今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金500円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数12万本以上
(見放題:183,479タイトル)
メリットダウンロード機能あり。低価格。
こんな方にオススメ低価格でアニメやドラマを見たい方。始めて動画配信サービスを利用する方。

> dTVで配信中のアニメ一覧

Huluで見る

今なら初回2週間無料キャンペーン中!

月額料金月額933円(税込)
初回14日間の無料お試し期間あり
動画配信数 約40,000本以上
メリットリアルタイム配信で海外ドラマや音楽番組が楽しめる!
こんな方にオススメ海外ドラマ好き。日本テレビのドラマ・バラエティーを見たい方。

> Huluで配信中のアニメ一覧

関連アニメ