「B: The Beginning[ビーザビギニング]」が見れる動画配信サイト

「B: The Beginning[ビーザビギニング]」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2018年01月28日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

  • 放送時期:2018年冬〜
  • タグ  :
B: The Beginning[ビーザビギニング]の概要

科学者が宇宙平和のために創造していた"新人類"が、完成を目前にして、独自の企みを持つ悪の集団に誘拐される。近未来を舞台にしたオリジナルアニメシリーズ。 王立警察特殊犯罪捜査課へと戻って来た天才捜査官キース・フリックは、ある事件の犯人を追っていた。凶悪犯罪者ばかりを狙う連続殺人鬼、通称『Killer B』。犯行現場に必ず刻み込まれた『B』の文字は人々の注目を集め憶測を呼んだ。『B』それは彼女のためのメッセージ。『ぼくはここにいる……』その身を異形に変え、黒羽は届かぬ思いを刻み続ける。キースと黒羽、互いに見知らぬ二人の運命は、やがて一つの陰謀へと飲み込まれていく——(TVアニメ動画『B: The Beginning[ビーザビギニング]』のwikipedia・公式サイト等参照)

PV動画

まだ「B: The Beginning[ビーザビギニング]」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ