「ラブ米 二期作」が見れる動画配信サイト

「ラブ米 二期作」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年10月03日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

ラブ米 二期作の概要

穀立稲穂学園に訪れた廃校の危機を救う為、主人公“ひのひかり”の呼びかけで“ささにしき”、“ひとめぼれ”、“あきたこまち”、“にこまる”の5人で結成されたハーベスターその名も“ラブライス” ライバルグループのアン、ショック、キャリーの3人組イーストキングと食卓の人気を懸けて穀物の祭典“新嘗祭”にてハーベストショーでぶつかりあった。 困難に次ぐ困難の先に行われたショーの結果、お米もパンも食卓を共に盛り上げる仲間と認めあい友情の証として“米粉パン”が生まれた。 そんな彼等の前に現れた黒い人影、そして一言。 「お米なんてもう、ご麺だ…」 そう、新たなライバルはもはや国民食とも言える醤油ラーメンのハーベスター その名も“ショウ” 新入生の天才ルーキー“おいでまい”をはじめまだまだ広がるラブ米の世界… 果たして食卓の平和はどうなる!?(TVアニメ動画『ラブ米 二期作』のwikipedia・公式サイト等参照)

まだ「ラブ米 二期作」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ