「弱虫ペダル NEW GENERATION」が見れる動画配信サイト

「弱虫ペダル NEW GENERATION」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年01月11日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

弱虫ペダル NEW GENERATIONの概要

「週刊少年チャンピオン」(秋田書店発行)で連載中、渡辺航による漫画が原作の自転車<サイクル>ロードレースアニメーション『弱虫ペダル』。ロードレースに全てをかける高校生たちが繰り広げる戦いとドラマを描く本作が、いよいよ待望のTVアニメ第3期として2017年1月より放送スタート!  全国大会<インターハイ>において、チーム全員の力で王者・箱根学園ら強豪たちを破り、みごと総合優勝を勝ち取った総北高校自転車競技部。熱い夏が終わり、金城、巻島、田所の3年生が引退を控え、1年生ながらインターハイで活躍した小野田坂道、今泉俊輔、鳴子章吉と、新主将の2年生・手嶋純太と副主将の青八木一らは“新チーム”として、インターハイ連覇をめざして始動する。王座奪還を目指し新たなメンバーを加えこちらも新チームとして動き出すライバルの箱根学園。怪物レーサー・御堂筋翔率いる京都伏見高校。全国の強豪たちもインターハイの頂点を目指して走りを磨く。  新たな仲間、新たなライバル、そして新たな戦い…。男たちの熱きドラマが幕を開ける!

PV動画

「弱虫ペダル NEW GENERATION」が見れる動画配信サービス

最近は色々な動画配信サイトで最新アニメの見逃し配信や過去のアニメ全話配信サービスが盛んです。

弱虫ペダル NEW GENERATIONを見られる動画配信サービスを調べてみました。

殆どのサービスが初回無料期間がありますので、一度試してはいかがでしょうか?

途中解約しても違約金などは取られないので実質無料で動画が見られますよ。

(本記事は2017年01月11日時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

U-NEXTで見る

今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数 12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

あらすじ(ネタバレ注意)

第1話:最後の峰ヶ山

インターハイでの激闘を終えた、総北高校自転車競技部。1年の小野田坂道は、同級生の今泉や鳴子と共に、ニューバイクに乗り換え、3年生が抜ける新生チームとしての新たな闘いに向けて走り出していた。総北の新キャプテンに任命された手嶋も、盟友の青八木と共に連覇を目指し動き出す。そんな中、坂道は憧れの先輩である巻島から、ある事を告げられる...。

第2話:巻島が残したもの

巻島が卒業を待たずして部を退部し渡英するというショックから調子が上がらない坂道。一方、王者奪還を目指す箱根学園も新生チームが始動。その中には新たなメンバーが...。

関連アニメ