「この素晴らしい世界に祝福を! 第2期」が見れる動画配信サイト

「この素晴らしい世界に祝福を! 第2期」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年03月12日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

この素晴らしい世界に祝福を! 第2期の概要

不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」という夢はイマイチ叶わないものの、なんとかそれなりに、異世界での日々を送っていた。転生特典として道連れにしてきた女神・アクア。一日一発しか魔法を撃てないアークウィザード・めぐみん。攻撃が当たらないクルセイダー・ダクネス。能力は高いのにとんでもなく残念な3人のパーティメンバーたちとも、なんとかそれなりに、クエストをこなしていた。―――そんなある日。機動要塞デストロイヤーの脅威からアクセルの街を救ったカズマたちに、王都からやって来た使者は言い放った。「冒険者、サトウカズマ。貴様には現在、国家転覆罪の容疑がかけられている!」……平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?(TVアニメ動画『この素晴らしい世界に祝福を! 第2期』のwikipedia・公式サイト等参照)

PV動画

キャスト

カズマ福島潤
アクア雨宮天
めぐみん高橋李依
ダクネス茅野愛衣
ルナ原紗友里
荒くれ者稲田徹
クリス諏訪彩花
ウィズ堀江由衣
ゆんゆん豊崎愛生
セナ生天目仁美
バニル西田雅一
エリス諏訪彩花
ミツルギ江口拓也
ダスト間島淳司
フィオ青山吉能
クレメア幸田夢波
セドル若林佑
ヘインズ陣谷遥
ガリル堂坂晃三
アルダープ長嶝高士
テイラー土田玲央
バルター石川界人
ダスティネス井上和彦
ちょむすけ生天目仁美

「この素晴らしい世界に祝福を! 第2期」が見れる動画配信サービス

U-NEXTで見る

今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数 12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

Amazonプライムビデオで見る

月325円でアニメ、映画、音楽などが見放題!

月額料金月額400円(税込)
年会費3,900円(月割325円)
動画配信数約15,000本以上
メリットオフライン再生あり。同時視聴が可能。
こんな方にオススメ動画配信サービス以外にも音楽や通販サービスを利用したい方。

> Amazonプライムビデオで配信中のアニメ一覧

あらすじ(ネタバレ注意)

第1話:この不当な裁判に救援を!

「これより、被告人サトウカズマの裁判を執り行います」 機動要塞デストロイヤーを撃破し、アクセルの街を守ったカズマたちは一躍街の英雄に!!……のはずが、 爆発寸前のコロナタイトは運悪く領主の館へ転送され、館を爆破してしまっていた。 領主の命を狙ったと誤解され、カズマは国家転覆罪の容疑者に。 最初は擁護していた冒険者たちも、とばっちりを恐れて目を逸らし、 アクアとめぐみんに至ってはカズマに罪をなすりつけるという始末。 「どいつもこいつも覚えてろよおぉぉ!!」 血を吐くような叫びを残し、哀れカズマは逮捕されてしまう。 国家転覆罪は最悪、死刑! カズマの命は風前の灯火!!

第2話:この紅魔の娘に友人を!

「我が名はゆんゆん! やがては紅魔族の長となる者!」 晴れて(?)死刑保留となったカズマだったが、領主の館の賠償のため、屋敷内のあらゆるものを差し押さえられ、またもや極貧生活に。 めぐみんが連れてきた黒猫ちょむすけが加わるけれど、なんとも侘しい現状なのだった。 ある日、ジャイアントトードの討伐に駆り出されるが、盾役のダクネスがいないため、悪戦苦闘でピンチに陥ってしまう。 そんな窮地を救ってくれたのは、自称“めぐみんのライバル”ことゆんゆんだった。 「さあ今こそあの時の約束を果たす時! 今日こそは、長きに渡った決着をつけるわよ!」 ゆんゆんは、なぜだかものすごく必死に勝負を挑んでくるのだが……。

第3話:この迷宮の主に安らぎを!

「ふふん。この私が誰だか忘れてない?」 アクアの浪費に賠償金……。膨れ上がった借金地獄から抜け出すべく、カズマはダンジョン未踏ポイントの探索クエストに行く決心をする。渋るめぐみんとお宝につられたアクアを引き連れ、目的のダンジョンへ。 カズマはひとり先にダンジョン内を探索しようとするが、人の都合などどこ吹く風のアクアがいつの間にかついて来ていて、いつも通りのいやーな予感の展開に……。 ところが意外や意外、女神の本領を発揮する活躍っぷり。 「日頃からちゃんとこんな感じでやっていれば、信者も少しは増えるだろうに…」と、いつもの駄女神っぷりとのギャップにむしろ哀れみを覚えるカズマだった。 そんな一行がダンジョンの奥で見たものは!?

第4話:この貴族の令嬢に良縁を!

「頼む! 私と一緒に来て、父を説得してくれないか?」 差し押さえによってガランとした屋敷で寒さをしのいでいるカズマたちの前に、突如乱入してきた謎の金髪美女!…と思いきや、それはなんとダクネス。 聞けば、領主アルダープはカズマの執行猶予の代償に、自分の息子とダクネスのお見合いを画策しているらしい。しかもダクネスの父親もたいそう乗り気で、冒険者を続けたい彼女としては、なんとか断りたいという。 お見合いを破談にする手伝いを頼まれるカズマだが、ちょっと待て!?…とある閃きが。 「寿退社。……そう、つまりはめでたいことだ」 ある決意を秘めたカズマは、颯爽とダスティネス家へと向かうのであった。

関連アニメ