「ドラゴンクエスト ダイの大冒険[DRAGON QUEST]」が見れる動画配信サイト

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険[DRAGON QUEST]」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

ドラゴンクエスト ダイの大冒険[DRAGON QUEST]の概要

かつて、勇者アバンとその仲間たちによって、世界を席巻した魔王ハドラーは打ち倒された。 平和を取り戻した地上において、魔王配下の怪物たちは邪悪な意志より解放され、人里から離れて暮らすようになった。そんな場所の一つ、南海に浮かぶ絶海の孤島デルムリン島に、たった一人の人間がいた。 十一年前、難破した船からこの島に流れ着き、かつての魔王の側近であった鬼面道士ブラスに育てられた、その少年の名はダイ。 友達のゴールデンメタルスライム、ゴメちゃんと共に、勇者に憧れる彼が、本当に世界を救うことになる未来を、そのときは、ま

まだ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険[DRAGON QUEST]」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ