「ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス」が見れる動画配信サイト

「ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2018年09月17日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクスの概要

孫悟空が心臓病で息を引き取った。それから半年後、2人の人造人間が現れ、都市の破壊と殺戮を繰り返し、この世は恐怖に包まれた。2人を倒すべく立ち上がった戦士たちも、ピッコロが死に、ドラゴンボールは消滅。さらに超サイヤ人となったベジータも殺され、地球人戦士のヤムチャ、天津飯、餃子、そしてクリリンと全員が殺された。それからさらに13年。なすすべも無い状況の中、青年となった孫悟飯だけは、懸命に人造人間への反抗を続けていた。その姿を見たトランクスは…。(TVアニメ動画『ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士

まだ「ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ