「KURAU Phantom Memory-クラウ・ファントムメモリー」が見れる動画配信サイト

「KURAU Phantom Memory-クラウ・ファントムメモリー」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

KURAU Phantom Memory-クラウ・ファントムメモリーの概要

西暦2100年。世界は生活圏としての都市「メトロポリス」とライフラインとしての生産層「エコロジア」に区別されていた。そこでは互いが互いを助け合い、戦争や貧困をもはや過去のものとしていた。 人々が暮らすメトロポリスでは、地上400mを誇る超高層ビル群と重力制御によるエアカーを主流とした交通により、ストレスの無い理想の社会を形成していた。その一方で、人類は宇宙へと進出し、月に都市を建て、更なる外宇宙進出を計画していた。 次世代エネルギーの研究者である天箕博士は、月面にある基地で研究チームと共に原子衝突実験

まだ「KURAU Phantom Memory-クラウ・ファントムメモリー」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ