「シュヴァリエ」が見れる動画配信サイト

「シュヴァリエ」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2017年08月02日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

シュヴァリエの概要

真実と忠誠の名において、私はお前に報復するときは18世紀、革命前夜のフランス。国王ルイ15世の御世――ヴェルサイユは栄光に輝き、セーヌ河の偉大な流れとともに、パリは美しくもおぞましい混沌に満ちていた。ある夜明け、一人の女性が亡骸となって、セーヌ河を流れ着く。彼女の名はリア・ド・ボーモン。棺桶の蓋には謎のアルファベット――《PSALMS》(=詩篇)が刻まれていた。その弟、デオン・ド・ボーモンは秘密警察に所属し、パリを騒がす淑女連続失踪事件の謎を追っている。姉もまたその犠牲者の一人だった。やがて、捜査を続ける

「シュヴァリエ」が見れる動画配信サービス

最近は色々な動画配信サイトで最新アニメの見逃し配信や過去のアニメ全話配信サービスが盛んです。

シュヴァリエを見られる動画配信サービスを調べてみました。

殆どのサービスが初回無料期間がありますので、一度試してはいかがでしょうか?

途中解約しても違約金などは取られないので実質無料で動画が見られますよ。

(本記事は2017年08月02日時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

U-NEXTで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数 12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

dアニメストアで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

Huluで見る

[PR]今なら初回2週間無料キャンペーン中!

月額料金月額933円(税込)
初回14日間の無料お試し期間あり
動画配信数 約40,000本以上
メリットリアルタイム配信で海外ドラマや音楽番組が楽しめる!
こんな方にオススメ海外ドラマ好き。日本テレビのドラマ・バラエティーを見たい方。

> Huluで配信中のアニメ一覧