「REC -レック」が見れる動画配信サイト

「REC -レック」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

REC -レックの概要

製菓会社に勤める松丸文彦は、映画館でふとした事から新米声優の恩田赤と知り合う。その夜、赤のアパートが火事になり家に連れ帰ったことがきっかけで松丸のアパートで同棲することになる。その後、赤は順調に夢を実現していくが、仕事がうまくいかない松丸とケンカする。偶然同席した飲み会でお互いの気持ちを確認し、晴れて恋人同士になるが赤の声優という職業柄、公表するわけにもいかない二人の秘密の恋愛が始まった。そんな松丸や赤の周りの個性的な人々を巻き込んでの、時にはドタバタ、時にはラブコメディ、そして時にはドロドロの人間関係の

「REC -レック」が見れる動画配信サービス

最近は色々な動画配信サイトで最新アニメの見逃し配信や過去のアニメ全話配信サービスが盛んです。

REC -レックを見られる動画配信サービスを調べてみました。

殆どのサービスが初回無料期間がありますので、一度試してはいかがでしょうか?

途中解約しても違約金などは取られないので実質無料で動画が見られますよ。

(本記事は2016年11月16日時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

Amazonプライムビデオで見る

月325円でアニメ、映画、音楽などが見放題!

月額料金月額400円(税込)
年会費3,900円(月割325円)
動画配信数約15,000本以上
メリットオフライン再生あり。同時視聴が可能。
こんな方にオススメ動画配信サービス以外にも音楽や通販サービスを利用したい方。

> Amazonプライムビデオで配信中のアニメ一覧

関連アニメ