「ねこねこ日本史」が見れる動画配信サイト

「ねこねこ日本史」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月08日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

ねこねこ日本史の概要

もしも、あの偉人が猫だったら…という斬新な発想から紡がれる歴史コメディー。不思議な呪術で国を治めたという卑弥呼は“ねこじゃらし”を使っていたり、魏の国に使いを送ろうとしたら部下の猫たちが水を嫌って船に乗ろうとしなかったり、贈り物のキャットフードを我慢できずに食べてしまったり。  織田信長は、壮麗な安土城の屋根の上でひなたぼっこをするのが大好き。猫なのに大きな猿(豊臣秀吉)を連れている。坂本龍馬は、異国の猫、ペリー(アメリカンショートヘアー)の乗ってきた黒船に衝撃を受け、勝海舟のもとへ。地球儀を見せら

「ねこねこ日本史」が見れる動画配信サービス

最近は色々な動画配信サイトで最新アニメの見逃し配信や過去のアニメ全話配信サービスが盛んです。

ねこねこ日本史を見られる動画配信サービスを調べてみました。

殆どのサービスが初回無料期間がありますので、一度試してはいかがでしょうか?

途中解約しても違約金などは取られないので実質無料で動画が見られますよ。

(本記事は2016年11月08日時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

U-NEXTで見る

今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金1,990円 (税抜)
初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数 12万本以上
(見放題:27,936タイトル)
メリット同時視聴が可能。アダルトあり。
こんな方にオススメ新作などをイチ早く見たい方にオススメ

> U-NEXTで配信中のアニメ一覧

dアニメストアで見る

今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

Amazonプライムビデオで見る

月325円でアニメ、映画、音楽などが見放題!

月額料金月額400円(税込)
年会費3,900円(月割325円)
動画配信数約15,000本以上
メリットオフライン再生あり。同時視聴が可能。
こんな方にオススメ動画配信サービス以外にも音楽や通販サービスを利用したい方。

> Amazonプライムビデオで配信中のアニメ一覧

関連アニメ