「シゴフミ ~Stories of Last Letter~」が見れる動画配信サイト

「シゴフミ ~Stories of Last Letter~」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

シゴフミ ~Stories of Last Letter~の概要

『シゴフミ』は、電撃文庫から刊行されている雨宮諒作のライトノベル。 東京のとある街・かもめ市の一角にある廃ビルの屋上で、町谷翔太はロケットを作っている。 それを見守りながらおしゃべりをしている少女、綾瀬明日奈の元に父親が遺体で見つかった知らせが入る。一緒に警察署に行き、翌日いつものように廃ビルの屋上に来た翔太は、ロケット小屋が白い煙で覆われているのを見つける。急いで小屋の中に入った翔太は、シゴフミ配達人・フミカと言葉を喋る杖・カナカに出会う。そしてフミカは語る。 明日奈の死んだ父親から明日奈の恋人へ

まだ「シゴフミ ~Stories of Last Letter~」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ

関連アニメ