「アスラクライン2」が見れる動画配信サイト

「アスラクライン2」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

アスラクライン2の概要

高校1年生を期に一人暮らしを始めることにした主人公・夏目智春。彼は3年前から自称守護霊で幼馴染の美少女水無神操緒に取り憑かれていた。 智春の兄、夏目直貴が暮らしていたオンボロ屋敷・鳴桜邸(めいおうてい)に引越した日、鳴桜邸に二人の美女が来た。兄、直貴から託されたという銀色のトランクを届けにきた黒のスーツの美女・黒崎朱理、そしてその晩、トランクを奪いに鳴桜邸へ忍び込んだ巫女装束の美少女・嵩月奏。この銀色のトランク「イクストラクタ」を手にした事を契機に、智春は世界の隠された真実と向かい合う。(TVアニメ動画

「アスラクライン2」が見れる動画配信サービス

最近は色々な動画配信サイトで最新アニメの見逃し配信や過去のアニメ全話配信サービスが盛んです。

アスラクライン2を見られる動画配信サービスを調べてみました。

殆どのサービスが初回無料期間がありますので、一度試してはいかがでしょうか?

途中解約しても違約金などは取られないので実質無料で動画が見られますよ。

(本記事は2016年11月16日時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

dアニメストアで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

関連アニメ