「Tears to Tiara[ティアーズ・トゥ・ティアラ]」が見れる動画配信サイト

「Tears to Tiara[ティアーズ・トゥ・ティアラ]」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

Tears to Tiara[ティアーズ・トゥ・ティアラ]の概要

かつて…黄金の時代があり、白銀の時代があり、青銅の時代があった。そして“青銅の時代”の終焉(しゅうえん)から1200年。大陸では、新たに勃興した “神聖帝国”がその勢力を広げ、あまねく辺境の地を、そしてかつて“古代王国”があった領域までをも飲み込みつつあった。 そんな中、帝国の侵攻を受けた“エリン島”では、ゲール族の少女“リアンノン”が、魔王“アロウン”復活の儀式のため、今まさに生贄にされようとしていた。さまざまな要因が重なり、儀式自体は失敗してしまったかのように見えたが、結局魔王“アロウン”は復活して

まだ「Tears to Tiara[ティアーズ・トゥ・ティアラ]」を配信しているサイトはありません。

配信が始まり次第随時更新予定

※当サイト調べ

関連アニメ