「シャングリ・ラ」が見れる動画配信サイト

「シャングリ・ラ」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

シャングリ・ラの概要

21世紀半ば、止まらない地球温暖化に抗するため、国連はかつての京都議定書で取り交わされたCO2削減幅を大幅に上回る議決を強行採決する。 結果、経済市場は株価から炭素へ移行された。M7.5の第二次関東大震災が発生し、都市機能が完全に停止した東京都にも、炭素税は容赦なく課せられた。東京再生計画を打ち出した都は、アトラス計画を発動する。しかし、都民全員が移住するはずだったアトラスに実際に用意されたのは、350万人分のスペースだけだった。森林化により街は森に侵食され、その結果難民が続出した。 富裕層と貧困層、

「シャングリ・ラ」が見れる動画配信サービス

最近は色々な動画配信サイトで最新アニメの見逃し配信や過去のアニメ全話配信サービスが盛んです。

シャングリ・ラを見られる動画配信サービスを調べてみました。

殆どのサービスが初回無料期間がありますので、一度試してはいかがでしょうか?

途中解約しても違約金などは取られないので実質無料で動画が見られますよ。

(本記事は2016年11月16日時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

dアニメストアで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

関連アニメ