「GOSICK[ゴシック]」が見れる動画配信サイト

「GOSICK[ゴシック]」を配信している動画配信サイトです。
紹介している作品は、2016年11月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

アニメ情報

GOSICK[ゴシック]の概要

聖マルグリット学園の図書館塔の上の上、緑に覆われたその部屋で、妖精のような少女―ヴィクトリカは待っている。自らの退屈を満たしてくれるような、世界の混沌を―。その少女は語るのだ。パイプをくゆらせながら。「混沌の欠片を再構成しよう」そして、たちどころにそのどんな謎をも暴く…いや、〈言語化〉してしまうのだ…という。西欧の小国・ソヴュールに留学した少年・久城一弥。彼はふとしたことから知り合った少女・ヴィクトリカとともに、郊外に住む占い師殺人の謎に挑む。しかし、それはある大きな謎の欠片でしかなかった。囚われの姫と、

「GOSICK[ゴシック]」が見れる動画配信サービス

最近は色々な動画配信サイトで最新アニメの見逃し配信や過去のアニメ全話配信サービスが盛んです。

GOSICK[ゴシック]を見られる動画配信サービスを調べてみました。

殆どのサービスが初回無料期間がありますので、一度試してはいかがでしょうか?

途中解約しても違約金などは取られないので実質無料で動画が見られますよ。

(本記事は2016年11月16日時点の情報です。現在の動画配信状況は各公式サービスをご参照下さい。)

dアニメストアで見る

[PR]今なら31日間無料キャンペーン中!

月額料金400円 (税抜)初回31日間の無料お試し期間あり
動画配信数アニメだけで2400本以上
メリットアニメ作品数業界No1。低価格。
こんな方にオススメアニメ好きでお金をかけたくない中高生

> dアニメストアで配信中のアニメ一覧

関連アニメ