「ベルセルク」がHuluで1期&2期の全話が見れる!!声優キャストは?評判は?

新着情報

20年以上続く人気作品で、今もなお『ヤングアニマル』で不定期に連載中の本作品

日本国内のみならず海外でも単行本が出版されていて世界中でも支持を集めており

2002年には第6回手塚治虫文化賞マンガ優秀賞を受賞しています。

そんな「ベルセルク」の最新アニメの動画配信情報をまとめました。

紹介している作品は、2017年06月27日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

概要

圧倒的な存在感を誇る同名漫画を再アニメ化したダークファンタジー。過去の映像作で描かれた黄金時代編の後の時代、復讐の旅を続ける主人公・ガッツを描く。

PV動画

ネット上の評判

菌太郎@hyphalize
Hulu契約したので何かと話題の『ベルセルク』シーズン1を視聴。
ガッツの格好良さより、自分もあの場にいたら確実にキャスカの火刑に躍起になる群衆の1人だなと思うと、日曜の憂鬱さに輪を掛けて落ち込んでくる…。
とりあえずベルセルク無双をポチって寝よう。

4:48 – 2017年6月25日

glucose@glucose007
何となくHuluで今やってるベルセルク1話から見直して、新刊読む前に前の巻も読み返して、ついでに糞ゲー扱いしてたベルセルク無双やり直して進めてたら結構面白かった。
連休はちょっとしたベルセルク祭りだ。

16:58 – 2017年6月24日

砂漠その一@n7KdCscAnLf3ojT
いや‥Huluで新しいベルセルク‥すげえ ガッツの連射式クロスボウの装填動作とか斜めなった時のメタル製である事の光具合とかw
原作でも表現されてないとこをwww
ああ言うの想像くすぐられる焼きの技術入ってる?ボールベアリング使用?とかすげえ!

0:10 – 2017年6月11日

くまね  📷 こすけ@kumaneko_8
ベルセルクのアニメ一期レンタルしてこようと思ってTSU○TAYAに行ってみた。
四本で1000円。。。 Huluとかに入れば、1ヶ月見放題で980円?? むー。
四本だと、一期の半分くらいしか見れないしなぁ・・・あと、僕はTSUT○AYAよりゲ○オ派です。

20:42 – 2017年6月4日

 

キャラクター / 声優

ガッツ / 岩永洋昭

傷だらけだが鍛えぬかれた肉体、機械仕掛けの義手、まるで鉄塊のような大剣「ドラゴンころし」を駆使する「黒い剣士」。
復讐のために旅を続けている。

キャスカ / 行成とあ

その昔、「鷹の団」でガッツとともに戦った、美しい女性。
ガッツが旅を続ける、大きな目的のひとつである。

パック / 水原薫

明朗快活なエルフ。盗賊たちに捕まりおもちゃにされていたところをガッツに助けられ、以来、ともに行動する。人の心に敏感なところも。

ファルネーゼ / 日笠陽子

法王庁直属の「聖鉄鎖騎士団」で団長を務める乙女。名門貴族の生まれで、信心深く、高いプライドの持ち主。

セルピコ / 興津和幸

「聖鉄鎖騎士団」所属の青年。従者としてファルネーゼに絶対的な忠誠を誓っている。細身の体で物腰も柔らかく、軟弱な印象を与えるが……。

イシドロ / 下野紘

盗賊の少年。いつか剣で成り上がることを夢見ている。
偶然目にしたガッツの強さに憧れ、彼のあとを追いかける。

シールケ / 斎藤千和

魔女・フローラの秘蔵っ子。幼いながらも優れた資質を持った魔女見習いだが、生真面目で堅物過ぎる欠点も…。師匠の命でガッツたちと行動を共にする。

Huluで見る


今なら初回2週間無料キャンペーン中!

月額料金 :933円 (税抜)
動画配信本数:約20,000本以上
(定額見放題:1,430タイトル)

PCはもちろん、スマホ、タブレット、テレビ(別途機器要)でも視聴可能。

Huluで配信中の全アニメ一覧

コメント